スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲフェン道具屋IW封鎖 

ちょっとだけ復活。露店リストは疲れるのでお遊びしてます。
暇なときにゲフェンの道具屋でIW封鎖するのが結構楽しいですw

22時だとさすがにGMいないよな…昼間にやったらGMも見に来るかな…
と、妄想350%で遊んでましたが…

来るわ来るわ…BOTの山 重なりすぎて数なんて分からない(゚Д゚)
038.jpg 040.jpg
図の通りIWを置くと、入ってくるBOTはほぼ100%止まります。
しばらくするとワープ(?)するものや、引き返すものがいました。
また、数十分やりましたが、飼い主らしきキャラは来ませんでした。

ずっとやってても疲れるので頃合いを見てIWを解くことに。
039.jpg もう何も言いますまい



○月×日のパッチ内容について

■建物の中で「アイスウォール」が使用できる不具合を修正いたしました。



なんてね。まさかね。

※途中、支援とチャットを出してくださったプリさんありがとうございました。
IWで留められると開放された後も固まるのは多いですね。

ちなみに電話サポートが14時~21時なので
その間がいいのかも?
電話サポートは外注だったような気もするので関係ないかもしれませんが
[ 2007/04/30 10:43 ] 結花 [ 編集 ]
今日、このIW封鎖について「封鎖しているときに、ゲームマスターが来てBOTを一網打尽にできませんか」という質問をサポートから出しました。返答待ちです。
[ 2007/04/30 20:09 ] かする [ 編集 ]
返答の要約

・巡回はちゃんとしとるから名前送れ
・名前分からんだらマップ単位で送れ
・BOTって決めるのは俺らの仕事や
・確実に証拠が出たやつから順番に措置しとる
・判断基準は教えないよ~ん
[ 2007/04/30 22:08 ] かする [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

管理者 : かする

カウンター


